leoskipbeatの日記

It's a groove,This life!!

梅雨入り

湿気が増えると何年も前から右肩の関節が痛くなる。整形の先生に診てもらってもちゃんとした原因があるわけでもなく、その都度湿布薬をもらうだけなので最近では市販の湿布薬で済ませている。

物は考えようで「体内天気予報機」と思えばいいのかもしれない。

「痛むと雨」

この梅雨は日本人にとって仕方ない風物詩なんだけれど右肩の痛みがしばらく居座る時期ということです。

ジメジメだけじゃない鬱陶しさを抱えて約一ヶ月過ごします。

知り合いからブログ再開したん?と聞かれ、ずっと昔はブログばかりでfacebookが登場した頃からそっちがメインになってました。

ただ記録として残していくのはやはりこっちかなぁと再開したわけです。